大丈夫?オリエンタルラジオ・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大丈夫?オリエンタルラジオ


一気に人気が出たオリエンタルラジオ。
春からゴールデンで冠番組ゲット。
幸先いいかと思われたのに、オリラジを不安視する声が上がってきている。


年が明けても「オリエンタルラジオ」の勢いは止まりそうもない。この春からフジテレビ、日本テレビ、TBSのGP帯(ゴールデン・プライム=19~23時)でレギュラー番組を持つことが決定とか。

「フジは水曜22時台放送『水10!』の後半を『オリキュン』。TBSは土曜20時『ニッポン!チャ×3』の2時間枠の1時間分を編成して『オリラジSP』(仮題)。日テレも火曜21時台にオンエアされていた2時間ドラマ枠を1時間編成にした『オリラジシステム』を立ち上げる。各局ともエース級のプロデューサーやディレクターを投入している」(制作会社幹部)
オリラジの芸人としてのキャリアを考えれば今回のレギュラー3本は大出世。04年に吉本のNSC在籍中にM―1グランプリで準決勝まで進んで一躍注目され、06年に“武勇伝”で大ブレーク。昨年秋に異例のスピードで「笑っていいとも!」(フジ)のレギュラーに抜擢されている。

大出世でもっと喜ばれてもいいと思うんだけど、やっぱり辛口批評にあるように、「武勇伝~武勇伝~♪」しか見たことがないかも・・・。
あとは、ファンの子とキャーキャーいってるのをみたかな・・・。
いいともは、まぁ周りが沢山いるしテキトーにこなせば1クール持つんじゃないの?っていう声もあるとかないとか。


「今回のGP帯のレギュラー獲得で年収は1人5000万円は軽く超えるかも」(関係者)

 ところが、このオリラジを巡り、早くも「1クール持たない?」と不安視する声がある。

「テレビ界の格言に“チャンスはピンチ”という言葉がある。これはいまのオリラジを指しているのでは。“時期尚早。人気先行の編成”という意見があちこちから聞こえる」(制作関係者)

 こんな声もささやかれている。

「オリラジには話芸がない。現在のTBSのレギュラー『オビラジR』も周囲にいる賑やかしの女性と騒いでるだけ」(芸能プロ関係者)

 1年後は?

この1クールがこれからを左右しそうな感じ?
新ネタ投入かしつこく1ネタでもっていく芸人になるのか思案のし所ではないでしょうか?
オリラジの二人は、頭がいいのでそんなことは計算済みでこうやって不安視させるのも戦略のひとつかもしれませんね。



ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。