DJ OZMA・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ OZMA


あのDJ OZMAもこの風を逆手に取って
いい方向にもっていく様子。


NHK紅白歌合戦で大騒動に発展。年明けの話題をさらったDJ OZMAのバックダンサーが着ていた“全裸スーツ”が、パーティーグッズとして発売される。

 製造するのは東京・新宿のパーティーグッズメーカー。今年3月にパーティーグッズを扱う大型店などで発売予定だ。


この会社は過去にもマツケンサンバやレイザーラモンHGの衣装を模したコスチュームを販売。年明けから、「あのスーツは売ってないの?」という問い合わせが殺到し、急きょ販売を決めたという。

 お花見シーズンにはうってつけのアイテムとなりそうだが、全裸だと勘違いされ、大目玉をくらわないように……。


ワハハ本舗経由でなくていいのか?と一番に疑問が浮かんだんだけどこれだけ報道されていて問題ないみたいだから大丈夫なんだろうなぁ。



ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。