<不二家>チョコにガの幼虫、4件目 回収せず・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<不二家>チョコにガの幼虫、4件目 回収せず


もう、不二家ダメすぎじゃないでしょうか・・・。
ガが入っていたなんて、ニュースが流れて来たとき
耳を疑いましたよ・・・。
しかも、電話に出た人が「食べられますよ」って答えたとか?
見つけた人は、すぐにマスコミに出しちゃえばよかったのにって思った人も多いんじゃないかなぁと思います。



 不二家が昨年8月に製造し、同11月に滋賀県内で販売されたチョコレートに、生きているガの幼虫が混入していたことが27日分かった。

同社のチョコ製品で虫の混入が明らかになったのは4件目。同社はいずれも「食べても害がなく偶発的なケース」として回収していない。販売を休止している取引先企業の不安が拡大しそう。


近くに不二家があるけど、最初に問題になってすぐもうお店は閉まってました。
フランチャイズのお店は賠償金出すとかいう話をしているみたいですが、その後はどうするんでしょうね。


ライブドアニュースより引用)



スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。