妻夫木聡と柴崎コウとどろろ・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻夫木聡と柴崎コウとどろろ


何かと話題の映画どろろ。

手塚治の『どろろ』の映画の主題歌となっているMr.Childrenのニュー・シングル「フェイク」が、1月24日にいよいよリリースされた。今作は、40万枚完全限定シングルとなる。

ミスチルの主題歌も加わって更に豪華な映画になりそうですね。




桜井(Vo)の“「本物」ってなんだ?”という疑問をきっかけに生まれた今作は、猥雑と混沌を表現したポップ・ナンバー。複雑に絡む裏表の気持ちを皮肉っぽく綴った歌詞は、生まれながらにして体の48ヶ所を奪われた映画の主人公“百鬼丸”が、自分の本当の体を取り戻すために妖怪を退治していくという映画『どろろ』のストーリーに通じるものがある。

妻夫木聡、柴咲コウ主演の映画『どろろ』は、2007年1月27日より全国東宝系ロードショー。公開が間近に迫った話題の映画の主題歌のリリースで、世間はさらに『どろろ』旋風が吹き荒れそうだ。


映画も気になるけど、二人の今後も気になります。


ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。