ヨン様の収入は中堅企業並み・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨン様の収入は中堅企業並み


おばさま達のアツい応援ぶりでヨン様がすごいことになっていると
発表された。


新華芸能:ヨン様こと韓国の人気俳優、ぺ・ヨンジュンの2006年納税額が97億5000万ウォンだったことが明らかになった。これは、韓国芸能界トップの納税額で、業績が好調な国内の中堅企業並みの稼ぎという。

収入の内訳をみると、韓国での映画やテレビの出演料に比べ、日本での広告収入や副収入が圧倒的な割合を占めている。正真正銘の韓流ブームの火付け役といえる。
2005年、ヨン様は日本でも一流芸能人しか起用しないといわれるコカ・コーラやトヨタ、ソニーなど大手企業のCMに相次いで出演し、60億ウォン稼いだ。

テレビCMやパチンコ業界とヨン様だらけです。

また、肖像権をめぐる裁判の賠償金や副収入を合わせ、260億ウォンを獲得した。06年の収入は05年に及ばなかったものの、今年は歴史ドラマ「太王四神記」に出演しており、収入は増える見通しだ。

肖像権問題はかなり多かったみたいですね。
それでも、26億円?はすごいですね。


ライブドアニュースより引用)


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。