グラビアアイドルのほしのあき・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビアアイドルのほしのあき


「ほし~の(うるうる)」でおなじみのグラビアアイドルほしのあき。
グラビアアイドルファン以外からも人気が高く
テレビでの露出度も高いアイドルの一人。

グラビアアイドルのほしのあき(29)が27日、都内で最新DVD「ダブ☆ホシ」の発売記念イベントを行った。

ロケ地は香港で、大胆な水着やチャイナドレスなどの悩殺ショットが満載だ。中学時代に実際に着ていた制服やバレーボール部のユニホームといったコスプレにも挑戦。

コスプレの女王といっても過言ではないほしのあき。
歳の割りに何をコスプレしても似合うと評判。



「制服のボタンをしめるのがちょっと苦しかった。母校で撮影したかったけど、学校から“教育上良くない”って断られちゃった」と苦笑いしていた。

母校の人もいい宣伝になるだろうに・・・と思ったけど、教育上よくないなんてかわいそうに。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。