ヒガシ・ショック・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




ヒガシ・ショック


確かに・・・というべきか

“ヒガシ・ショック”で大女優の森光子(86)が憔悴(しょうすい)しているという。
 年明け早々に飛び出した「少年隊」の東山紀之(40)と、内山理名(25)との真剣交際の情報。東山は言わずと知れた、森のお気に入りで、誰もが“公然の仲”と認めている。

ヒガシも森光子と結婚すればいいのに・・・とずっと思っていた人も多いのではないでしょうか?

「ある芸能記者が森さんに、2人の交際の感想を聞いたんです。すると彼女は“きのうの夕飯は豆腐がおいしかった”とか、質問とは無関係の回答を連発。こんなチグハグなやりとりが10分近く続き、結局、芸能記者はそれ以上質問するのをあきらめて退散しました」

 森は80歳過ぎの高齢だけに、この“異変”はちょっと心配になるが……。

「きっと、大女優としてのプライドが許さず“演技”してトボケてみせただけだと思いますよ。交際報道の直後、嵐の二宮和也に“10年前からのファン”とラブコールを送ってみせたのも、東山への当てつけでしょう。森さんは1961年の初演以来、主演している舞台『放浪記』では毎年変わらず、タフにでんぐり返しを続けている。相変わらずお元気だと思いますが……」


今後二人の顔合わせの時が気になる瞬間では?
ヒガシも気に入られていたから大変ですね。



ライブドアニュースより引用)
