優香&安 指輪&純白ドレス・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




優香&安 指輪&純白ドレス


タレントの優香(26)と安めぐみ(25)が「ブライダルジュエリー プリンセス」に選ばれ、表彰式が26日、都内で行われた。

ファンの人はドキドキの映像だったのでは?



2人はダイヤモンドのリングを左手薬指につけ、純白のウエディングドレス姿で登場。優香は「本番までとっておきたかったと思いつつも、凄くうれしい。早く素敵なだんなさまを見つけて皆さまの前に」。安は左手を掲げ、指輪を披露する“定番ポーズ”で「ウエデングドレスも左手薬指に指輪をしてもらうのも初めて。女性としてこれ以上ない喜びです」と満面の笑みを浮かべた。

人気アイドルやグラビアの人のウェディングドレス姿はキレイなので、
早く見せてほしいです。


ライブドアニュースより引用)
