清原がアッコ殺害ドラマに出演・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清原がアッコ殺害ドラマに出演


プロ野球・オリックスの清原もそろそろ野球の次の事を考え出したのか?

プロ野球・オリックスの清原和博(39)が“俳優デビュー”することになった。TBSで放送されるドラマ「和田アキ子殺人事件」(2月12日、後9・00)で、本人役で和田アキ子(56)を殺害した容疑者として登場。取調室で事情聴取されるシーンなど、堂々たる演技を見せている。

同じ大阪出身とあって長年にわたる付き合いで、和田自らの出演オファーに「アッコさんの頼みなら」と俳優挑戦を快諾した。

二時間ドラマを足がかりに次のオファーが果たしてくるのか今後に注目。

 ドラマ中で清原が容疑者として捜査線上に浮かぶのは「酒豪の和田に飲まされ翌日の試合に響いてしまった」という理由からだ。注目のシーンは、台本にセリフが用意されているわけではなく、取調室に呼ばれた清原が普段の和田との関係を独白していく形になっている。

このドラマの注目のひとつでもある台本にセリフがない自白シーン。
フィクションなのかノンフィクションなのか、ドラマ放送後もネタになりそう。

ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。