骨折コロッケ座長ギプスで初日・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




骨折コロッケ座長ギプスで初日


芸能人は大変ですね・・・。

ものまねタレント、コロッケ(46)の座長公演「俺はお殿さま/コロッケ オン ステージ」(2月24日まで東京・新宿コマ劇場)が27日、予定通り幕を開けた。

同公演の21日のけいこ中に転倒し、左ひじの左橈骨頭近位端(ひだりとうこつとうきんいたん)を骨折。全治約3週間と診断されたが、衣装に合わせた派手な色の三角巾(きん)とギプスで固定して初日を全うした。
 コロッケは「演目の五木(ひろし)ロボットで跳ねる場面は骨に響きますが、けがの功名でチームワークが高まった。骨折なんて何のそのの精神で頑張ります」。

骨折しても休養できない芸能人。
けがの巧名なんていってるけど大変でしょうね。
がんばってください。

ライブドアニュースより引用)
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
