加藤茶 2月半はテレビ復帰・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




加藤茶 2月半はテレビ復帰


休養中の加藤茶さん。

 昨年11月に大動脈解離の大手術を受け、自宅療養中のザ・ドリフターズの加藤茶(63)が24日、知人のパーティーに顔を出し、2月半ばにテレビ番組に復帰することを明かした。

12月末の退院時には9キロ減った体重も徐々に戻りつつあり、げっそりしていた頬もふっくら。

 正月には離婚した前妻や子供とも会い、今月2度受けた検診でも異常はなかったという。

大手術からの復帰。何かと大変そうだけど、大御所として頑張って欲しいものですね。


今は近所を毎日10分歩くなど体力づくりに励んでいるが、「半年は激しい動きは禁物と主治医から注意されたので、テレビではバカを言ったり軽い仕事からと考えている」と話した。

別れた奥さんとよりを戻すことはないそうですが、献身的な介護がありがたいとテレビニュースで語っていましたね。
やっぱり弱っている時に優しくされると心にしみるものです。


ライブドアニュースより引用)
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
