熱唱!秋川雅史 ライブに大興奮・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱唱!秋川雅史 ライブに大興奮


紅白からすっかりおなじみとなった秋川雅史。

テノール歌手・秋川雅史(39)が27日、東京・表参道ヒルズでJ-WAVEの公開収録に参加。ミニライブを行い、集まった500人を迫力満点の美声で酔わせた。
「テンションが熱くなってます!」。久々の舞台に秋川は興奮気味に切り出した。一般ファンの前で歌うのは、昨年末に初出場したNHK「紅白歌合戦」以来。しかも、この日は東京から福岡へ移動、再び東京に戻るハードスケジュール。それでも「元気になるパワーを持って帰ってください」と疲れた顔一つ見せず、オリコンチャート1位を獲得したシングル「千の風になって」など4曲を熱唱した。大歓声に、最後は感極まったように目を潤ませ、深々と頭を下げた。
 「千の-」は26日付有線チャートでも1位をゲット。快進撃が続く“テノール界の貴公子”は「もう一回、紅白に出たい」と連続出場を目標に掲げた。

甘いマスクですっかり人気もの。
テレビ出演で見せた、気さくな性格で歌声だけでなく更に人気アップ。
魂がこもった歌声で観客を酔わせた秋川雅史。
これからどんな歌を聞かせてくれるのか大注目です。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。