妻夫木&柴咲仲良く「どろろ」・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻夫木&柴咲仲良く「どろろ」


仲良く「どろろ」の初日挨拶に登場した今注目のカップルの
妻夫木聡(26)と柴咲コウ(25)
理想的なカップルの今後も気になる。


交際が伝えられる妻夫木聡(26)柴咲コウ(25)が27日、都内で主演映画「どろろ」(塩田明彦監督)の初日あいさつに出席した。
手塚治虫氏原作の時代劇で百鬼丸を演じた妻夫木は「劇中で僕を支えたどろろ(柴咲)のように、周囲に誰かがいるから自分が生きていることを実感した作品です」と話した。同作は世界23カ国に配給される。壇上に用意された世界地図上の配給国に「どろろ」の旗を刺す企画が行われ、「共同作業」を行った妻夫木と柴咲が笑顔で見詰め合う場面もあった。共演の中井貴一、原田美枝子も出席した。

やっぱり世界の手塚治虫。
世界23カ国で上映されるのは当然なのか?
映画の内容よりも妻夫木聡と柴咲コウの方が注目されている感もいなめない。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。