山本KID、まさかの完敗!!・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本KID、まさかの完敗!!


山本KID、まさかの完敗!!
ダイナマイトでおなじみの格闘家山本“KID”徳郁が
右腕を負傷し顔をゆがめる姿が掲載された。



レスリングの全日本選手権最終日が28日、東京・駒沢体育館で行わた。

男子フリースタイル60キロ級に出場したプロ格闘家の山本“KID”徳郁は、準々決勝でアテネ五輪銅メダリストの井上謙二にフォール負けを喫した。山本は、序盤に投げを打たれた際に、右腕の関節を負傷し、その後はなすすべがなかった。

刺青をテーピングで隠しての出場になる可能性があって、テーピングをした場所をつかまれると不利になるのでは?と囁かれていたが、テーピングは無しでの出場だった。
期待されていただけに負傷は辛い。
応援している選手の一人なので、是非頑張って欲しかった。



ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。