お笑い結婚ブーム加速・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お笑い結婚ブーム加速


元巨人エースの江川卓氏(51)の親せきで元タレントの江川有未さん(25)と、人気コンビ「アメリカザリガニ」の平井善之(33)が結婚していたことが25日、分かった。2人は今月13日、有未さんの実家がある札幌市内の教会で挙式を済ませ、婚姻届を提出。都内で新婚生活をスタートさせている。

アメザリは、好きなお笑いの人の一人。是非幸せになって欲しいです。

親しい関係者によると、2人は約2年前に飲み会で知り合い意気投合したという。平井は当時、先輩コンビよゐこの有野晋哉と同居していたが、有野の結婚で家を出ることになっていた。平井は有未さんと出会い「互いにゲーム好きで、すごく気が合った」そうで、すぐに交際へと発展。同せい生活を始めた。ドラマやグラビアで活躍していた有未さんは昨年7月に芸能界引退を表明。そのころ、すでに平井と一緒に暮らしていた。

趣味か合う人との結婚は長続きするのではないでしょうか?



アメリカザリガニは94年、平井と柳原哲也(34)により結成。柳原がハイテンションで突っ込み、平井が不意を突くボケで返す間合いが絶妙だ。NHK「爆笑オンエアバトル」では、挑戦16回すべてがオンエアされている。

次のバトルでオンエアーされるとしたら結婚ネタは出るのでしょうか?
楽しみですねっ。



ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。