映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいる・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいる


今世界で一番注目されている日本人と言われている菊池凛子。
なんと、映画「バベル」で菊地凛子が大胆に脱いでいるという話が出た。

ヘアまで公開していたとは――。今やハリウッドで最も有名な日本人女優、菊地凛子(26)の大胆演技が話題になっている。
菊地はブラッド・ピット主演の映画「バベル」でハリウッドデビュー。聾唖(ろうあ)の女子高生を演じて世界中の注目を集めているシンデレラガールだ。 この映画での熱演が認められ、日本人女優として35年ぶりにゴールデングローブ賞にノミネートされたほか、米映画批評会議賞新人女優賞などを受賞。

今後日本での活躍にも期待される。
ウサタクの話でおなじみのキムタクとのCM出演時は、話題に出なかった。
有名ブランドシャネルも彼女に一目惚れし、全メディア露出時にはシャネルの服を提供している。シャネルが認めた女優はそうそういないのでこれまた話題。


ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。