とっても幸せ…映画「幸福な食卓」・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とっても幸せ…映画「幸福な食卓」


今注目度が上がってきている女優の一人。
北乃きい。ファンも多いのではないでしょうか?


女優・北乃きい(15)は27日、東京・中央区の東劇で主演映画「幸福な食卓」(小松隆志監督)の舞台あいさつを行った。映画デビュー作で初主演になった北乃は「この日が迎えられるのがとっても幸せ。一人でも多くの人に見てもらいたいです」と目を輝かせた。

母親が家を出た家庭で、今度は父が父親であることを放棄すると宣言。朝の食卓で始まったショッキングな出来事にも、中学3年生の佐和子(北乃)は前向きに立ち向かう。作家・瀬尾まいこさんの同名小説を映像化した、やさしい家族の物語で、北乃は瑞々しい演技を披露。「家族みんなで食卓を囲む大切さに気付きました。あったかさを実感できる映画」初日を迎えた作品を、共演者たちと笑顔で送り出した。

忙しい現代社会。
家族で食卓を囲む機会が少なくなってきたと言われている。
そんな中家族でこの映画を見て、家庭の在り方を考えるのもいいのではないでしょうか?


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。