坂下千里子「結婚はまだいいかな」・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂下千里子「結婚はまだいいかな」


タレントの坂下千里子(30)が27日、都内で、写真集「Cherry Drop」の発売を記念したサイン&握手会を行った。

最近あまりいい話題がなかった坂下千里子。
写真集発売で一気にいい話題と転換になるか。



ファン500人を前に、上下紫色のショートパンツにジャケット姿で登場した坂下は、自慢の美脚を披露。適齢期を迎え、結婚の可能性を問われると「正直、まだいいかなと思います。したいな、と思ったらしようかと…」と笑みを見せた。ただ“できちゃった結婚”については「実家の両親が悲しむから避けようかなと思います」と否定的だった。

自慢の美脚を披露している写真は、ファン必見なのでは!
脚と背中が好きな方、ファンの人は一度写真集でチェックしておくのもいいかもです。

ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。