亀梨和也&小泉今日子 進展!・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?




亀梨和也&小泉今日子 進展!


亀梨和也&小泉今日子の話題は、最近報じられないけど、ジャニーズは事務所的にやっぱりNGなのかなぁ。

世間を驚愕させたカップルは、深く、そして、静かに愛を育んでいた。



熱愛発覚からいろいろと写真を撮られているけど、さくっと発表したほうがカッコイイのにね。
年の差カップル、是非ゴールインして欲しい。


ライブドアニュースより引用)

◆小泉 今日子(こいずみ・きょうこ)1966年(昭41)2月4日、神奈川県生まれ。81年「スター誕生」決選大会で優勝し、翌82年「私の16才」でデビュー。キョンキョンの愛称でトップアイドルになり、85年発売の「なんてったってアイドル」が大ヒット。血液型O。

 ◆亀梨 和也(かめなし・かずや)1986年(昭61)2月23日、東京都生まれ。01年4月に結成された「KAT―TUN」のメンバー。「野ブタ。をプロデュース」などドラマでも活躍。「NEWS」山下智久とのユニット「修二と彰」でリリースした「青春アミーゴ」が大ヒット。血液型B。
