愛の流刑地の意外なファン・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の流刑地の意外なファン


“愛ルケ”を見るために映画館に足を運ぶ意外なファンが……。話題の映画「愛の流刑地」が先週末封切られた。

映画化される前からじわじわと人気が出ていた話題の作品。
映画化は難しいのでは?と言われていたが
待望の作品となった。




「月曜日はさらに客足を伸ばしました。普通は最初の週末に集中して平日は客足が落ちるから、珍しい現象です。会社帰りにひとりで観賞するサラリーマンや平日の昼間にこっそり見にいく主婦が多いようです」(映画関係者)

 客層は男女比が4対6で女性が多い。また、年齢別では40代が37.6%でトップ。データでも中高年女性に特に受けていることが分かる。

女性に支持されているのが数字からわかるように、気になる作品となっている。
女性専用シアターも完備されて、一層女性客が見やすい配慮がされているのも、人気要因の一つではないでしょうか?
気軽に女性一人でみれるのもいいですね。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。