【全日本レスリング】山本美憂&聖子「よく動けていた」とKIDの試合を振り返る・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト



【全日本レスリング】山本美憂&聖子「よく動けていた」とKIDの試合を振り返る


とっても痛そうなKIDでしたが、全治3~4か月という内容が発表された。
今後6月からまた重要な試合が開催される。
それまでに完治して、全力で試合に出て欲しい。


東京・世田谷の駒沢オリンピック公園総合運動場体育館で開催された財団法人日本レスリング協会主催『天皇杯全日本レスリング選手権大会』の最終日、大きな注目を浴びる山本“KID”徳郁がフリースタイル60kg級に出場した。

 1回戦こそ判定で勝利したものの、2回戦はまさかのフォール負け。さらに右肘に負傷を負ってしまったKID。試合後は病院に直行したため、ノーコメントだったが、姉・美憂と妹・聖子がそれぞれ囲み取材に応じた。
「2回戦は残念でしたね。ただし不安はあったけれど、動きが大分戻っていて、動きにキレもあって安心しました。タックルが課題だったんですが、よく動いていたと思います。2分3ピリオドの新ルールは(KIDに)合っていると思う」と、KIDの試合を振り返った美憂。

山本一家の中で未だにおやじが一番強いといっていたKID。
是非、オリンピック出場のキップを手に入れて頑張って欲しい。
オリンピック出場後早く格闘家として戻ってきてまたアツい戦いをして欲しいです。


ライブドアニュースより引用)
スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
