黒木瞳が上海ロケで楊貴妃に・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒木瞳が上海ロケで楊貴妃に


元宝塚女優で人気の黒木瞳。またまた美人さが際立つ役に抜擢。

黒木瞳(46)が楊貴妃になった。ヒロインを務める映画「魍魎(もうりょう)の匣(はこ)」(原田真人監督、07年公開)の中国・上海ロケがこのほど行われた。黒木が演じるのは昭和20年代の人気女優。絶望的状況から立ち直り、映画「楊貴妃」で女優として再起を果たす場面を撮影した。

黒木はセリフがなく、映像で観客を魅了しなければならない場面で「存在感が大切。一瞬で華やかさを表現するには面白いのでは」と原田監督に衣装の早変わりを提案するなど、現場をリード。衣装やヘアスタイルは、資料や宝塚の後輩たちが成功させた「楊貴妃」中国公演の写真などを参考にスタッフと作り上げている。

世界三大美人をセリフなしの演技で魅了するのに大きな期待がよせられている。

ライブドアニュースより引用)

スポンサーサイト
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。