【芸能・事件】・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<不二家>チョコにガの幼虫、4件目 回収せず


もう、不二家ダメすぎじゃないでしょうか・・・。
ガが入っていたなんて、ニュースが流れて来たとき
耳を疑いましたよ・・・。
しかも、電話に出た人が「食べられますよ」って答えたとか?
見つけた人は、すぐにマスコミに出しちゃえばよかったのにって思った人も多いんじゃないかなぁと思います。



 不二家が昨年8月に製造し、同11月に滋賀県内で販売されたチョコレートに、生きているガの幼虫が混入していたことが27日分かった。

続きを読む

[ロワイヤル元担当相]偽電話にひっかかり、失言


この事件。
日本だったらどうなることか・・・。


仏左派野党・社会党の大統領選候補、ロワイヤル元家庭・児童担当相は24日、カナダのケベック州知事を名乗る仏コメディアンの偽電話にひっかかり、政治的に微妙な仏南部コルシカ島の独立問題を冗談半分に答えてしまった。

続きを読む

「あるある」打ち切り 関テレ 処分発表ファクスのみ


何かとあとからざくざく出てくる
「あるある大辞典 ねつ造疑惑」


捏造(ねつぞう)番組「発掘!あるある大事典Ⅱ」の打ち切りを23日、正式発表した関西テレビ。千草宗一郎社長の役員報酬30%カット3カ月など幹部の処分も決めたが、この処分内容の発表はマスコミ各社にファクスを一方的に流しただけ。記者会見も開かない呆れた対応に大ブーイングが上がっている。

高視聴率でおいしい思いをしてきておいて、ヤバくなったファクス一枚でおしまいって・・・。
一般の普通の会社ならどんな処分に相当する事件なんでしょうかねぇ。

続きを読む

「あるある大事典」の納豆ダイエット事件で巻き添え?


納豆の売り切れの火付け役で、超人気番組「発掘!あるある大事典2 」が、ウソ、ねつ造だとだとわかった。

この捏造事件でとんだ巻き添えをくらいそうな番組がたくさん出てきそうな予感。


続きを読む

やっぱりあるある大辞典は大事件


情報番組「発掘!あるある大事典2」で納豆のダイエット効果を紹介する実験データが捏造(ねつぞう)されていた問題で、関西テレビは25日、同社や系列局に寄せられた苦情などが1万800件を超えたと発表した。

あれだけの人気番組だったので、苦情がとまらないのはある意味しかたがないのでは?
捏造問題はいつでも上がってきて、結果がわかると思うのですがなんでやめられないんでしょうね?


続きを読む
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。