【芸能・テレビ・CM】・気になる芸能ニュースの結婚・事件・噂・ニュース・時の人などいろいろな話題などを人妻目線で徒然なるままに書き綴っています。飲み会ネタ・合コンネタなどに、ちょっとした話の小ネタを仕入れていきませんか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「日本の女性に、ごめんなさい。」 伝承成分ウリの資生堂TSUBAKIがヤバい?


資生堂の「TSUBAKI」知らない人はほぼいないのでは?というもの。
「日本の女性にありがとう。おかげさまで3000万本突破!」と売れに売れている状況の中で・・・


調べてみたら、昔からの椿オイルに、頭皮のバリアを壊し髪のトラブルの元にな る合成界面活性剤を11種類も配合。これではせっかくの伝承成分が活きてこない。合成シャンプーなのに「生まれ持った素材のよさを、最大限に生かしたく て」というのは矛盾している。

続きを読む

平原綾香の女優デビューは平原綾香役!?


歌手の平原綾香(22)が新しい分野へ
初めて女優にチャレンジした。


 出演したのはフジテレビの深夜ドラマ、青春★ENERGY『結婚披露宴 ~人生最悪の3時間~』(毎週木曜24:45~)の第9話、3月7日放送予定。
続きを読む

深キョン&ミッチーで「私の頭の中の消しゴム」“再”リメーク


韓国映画で人気があった「私の頭の中の消しゴム」
悲しい愛の話に感動した人も多いと思う。
その話が日本でドラマでリメークされることが決まった。
女優・深田恭子(24)と及川光博(37)でのリメーク。



2005年に日本公開された韓国映画「私の頭の中の消しゴム」が日テレでドラマ化され、女優・深田恭子(24)と及川光博(37)が主演することが29日、分かった。「火曜ドラマゴールド」(火曜・後9時)で今春放送される。映画はもともと日テレ系連続ドラマ「Pure Soul~君が僕を忘れても~」(01年放送)をリメークしたもので、今回は超異例の再リメークとなる。

続きを読む

山本梓が許せない男性のタイプ!?


グラビアアイドルでも、ちゃんとした意見を言っちゃってもい時代になったのですねぇ。

好きな異性でも「これだけは許せない」って事ありますよね。ドラマにバラエティ番組に大活躍の山本梓さんは、男性から「お前」と呼ばれるのが大嫌いなのだとか。
続きを読む

タッキー&長沢でロミオとジュリエット


またまた注目のドラマ共演。
現代版ロミオとジュリエット。
滝沢秀明(24)長沢まさみ(19)に期待。


現代版ロミオとジュリエットに滝沢秀明(24)長沢まさみ(19)がふんし、日本テレビ系でドラマ化(放送日未定)されることが29日、同局から発表された。
続きを読む
Copyright © 芸能・人妻の気になる芸能ニュース All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室1キロバイトの素材屋さん
  • 管理者ページ
  • Yahoo!ボットチェッカーMSNボットチェッカーGoogleボットチェッカー
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。